2008年06月14日

箱根旅行

今日&明日休みをとり箱根に旅行です。
富士屋ホテルにきました。
噂には聞いていたけどゴージャス&レトロな雰囲気のホテルです。

以前テレビ番組でここのカレーが美味しいってやっていたので楽しみにしてます。
(後日レポアップします)


大涌谷に行って延命タマゴ食べたので長生きしますように☆



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 16:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ご無沙汰です(^_^)

しばらく箱根には行っていないなあ・・・
温泉いいですね~癒されますよね~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年06月15日 19:41
私も、以前勤めていた会社の研修で富士屋ホテルへ泊まりました(^O^)
昭和ロマン〜素敵なホテルですよね!
レストランのカレーが有名です(^_-)
Posted by たぐち at 2008年06月15日 21:11
大涌谷でタマゴ食べたことあるけど、あれも延命タマゴだったのかなあ?
俺も温泉で疲れた身体と心を癒された~い!
Posted by ゆきさゆきさ at 2008年06月16日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根旅行
    コメント(3)