› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆My食べログ › 川*´▽`)づ ̄☆釜揚げ焼きうどん『五十八』/高丘

2009年12月06日

川*´▽`)づ ̄☆釜揚げ焼きうどん『五十八』/高丘

今日は、釜揚げ焼きうどん「五十八」さんへ。
パン屋のラジータさんの隣のお店です。

店内は、木のインテリアで、清潔な感じ(´艸`)

うどんは手打ち、醤油はたまり醤油を使っています
このたまり醤油を使ったメニューは、うどんの他にもたくさんありました。

今回は、こんな感じのメニューを注文しました。
とろろのかけうどん、焼きうどん、夜セット~

鍋焼きうどんには、風味付けのオイルがついています。
このオイルの中に、にんにくと唐辛子が入っているのはわかるけど
他はわからなかった…たくさんのエキスが染み出してる感じです。

とろろうどんは、さっぱりめのおつゆ。

夜セットのさくらご飯もたまり醤油を使っていて
程よいおこげがおいしかった

カウンター席もあるので、一人でもいけちゃいそうです(艸▽≦$)


釜揚げ焼きうどん『五十八』
浜松市中区高丘西三丁目51-1 地図
053-439-7867


同じカテゴリー(☆My食べログ)の記事

Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 19:35│Comments(0)☆My食べログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川*´▽`)づ ̄☆釜揚げ焼きうどん『五十八』/高丘
    コメント(0)