› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › また×2『カラカラ』購入

2008年02月05日

また×2『カラカラ』購入

私の横浜に行ったら必ず寄りたい店リストの『タオルショップ カラカラ』のタオルをまた購入。
今回は引っ越しを終えたばかりの我が家のトイレ用タオルです。
無料で名前を刺繍してくれるので今回もお願いしました。

元町でのショッピングは色々したかったんですが行った時間が遅いのと雪の為目当ての店しか回れず残念!!



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 09:31│Comments(3)
この記事へのコメント
お引っ越し、お疲れさまでした!
新しい生活って、ワクワクしますね(#^.^#)
雑貨屋さんとか行きたくなりますよね~♪
Posted by 花遊人 at 2008年02月05日 22:28
元町、ショッピングをしたくなる街ですよね~
もう何年も行ってないなあ~
雑貨屋さんって大好きです(^^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年02月09日 07:42
お久しぶり~~~!!
どうですかな?新居の居心地は??
元町としちゃんも行きたい!!
何十年も行ってないよぉ~~~!!(><)
羨ましい~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年02月11日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また×2『カラカラ』購入
    コメント(3)