› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › IKKOさんのトークショー

2008年02月26日

IKKOさんのトークショー
















今日は友達とIKKOさんのトークショーに行ってきました。
ほとんどが女性のお客さんでエステ関係のお仕事の方も沢山来てました。

美は心と体の健康、そして魅せ方から成り立つというお話をされました。
まだまだ足りない事だけど仕事をやりながら感じる部分も沢山ありいい勉強になりました。

久しぶりにドレスアップしたお出かけでいい刺激になりました。
そしてなによりパワフルな生IKKOに驚きと感動の時間が過ごせて良かったです。



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
私も行きたっかったぁ・・
出産が近いから行けなかったんだよねぇ・・
やっぱり綺麗だった??
Posted by とくとく at 2008年02月28日 15:11
とくさんへ
よかったよ。意識がちょっと変わるって感じで…。赤ちゃん産んでからでもおしゃれは出来るしね。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2008年03月02日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKKOさんのトークショー
    コメント(2)