› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › やっと落ち着きました

2008年02月28日

やっと落ち着きました

引っ越しから1ヶ月が経ちやっと片付きました。

お互いのインテリアの好みが全然違うのでリビングの家具の配置は話し合いで決定。
欧州家具とモダンインテリアのミックス。

ダイニングスペースは彼に譲り趣味&仕事のスペースに。
これならリビングで音楽を聴きながら快適に過ごせそうです。



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 14:07│Comments(4)
この記事へのコメント
広い部屋、うらやましい!
音楽を思い切り聴けるから、いいなあ。

右の写真に写ってるのは、レコードプレイヤー?
Posted by ゆきさゆきさ at 2008年02月28日 23:09
落ち着くまでには、やっぱり1ヶ月くらいは
かかるんですね~(^^)
でも、取りあえず片付いて、これからは
ゆっくり出来ますね♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年02月29日 22:12
ゆきささんへ
彼のDJ機器のターンテーブルで〜す。

チビママさんへ
ゆっくりしたいで〜す。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2008年03月02日 19:59
本当に素敵なお部屋ですね!やっと落ち着いて良かったですね!
Posted by としちゃん at 2008年03月04日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと落ち着きました
    コメント(4)