2008年05月09日

INFOBAR2

数日前に携帯を機種変しました。

今どきストレートが珍しいのと色が可愛くて変えたんですが写真が何か違う…。
前はEXILM携帯だったから!?
EXILM携帯はデジカメには及ばないもののかなりの綺麗さがありました。
慣れてないからなのかもしれません。

今さら戻すのも面倒だし可愛さがあるのでしばらく使ってみます。



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 08:42│Comments(4)
この記事へのコメント
今でこそ折り曲げ式の携帯が主流ですが、
その昔は、ストレートタイプ。
その上、メールも写真もナシ・・・・。
ただ電話するだけ。そんな時代もありました(笑)。
Posted by カールカール at 2008年05月10日 00:41
私も高校時代はTVのリモコンくらいの大きさの持ってました。あとポケベルの数字だけのやつです。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2008年05月10日 08:35
機種変更したんだったら、
中のオレンジ色のカードを入れ換えれば
前のも使えるはずですよ(^^)b
あの携帯はデジカメの代わりにも使えるしね(^^)
Posted by 洗濯男 at 2008年05月11日 21:42
洗濯男さんへ
それが前のをもう飛ばしちゃった後なんです(悲)
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2008年05月14日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
INFOBAR2
    コメント(4)