2008年05月16日

今日の夜食

久しぶりにピーマンの肉詰めを作りました。
今日のような暖かい日だと夏野菜を食べたくなります。
いい焼き色に出来上がったのでパチリっ。

今からの夜食です。

最近忙しかったせいか体重が減っていてめまいがします。
別にすごい痩せたわけじゃなくいきなりだったからだと思うんですが…。

しばらく肉多めに食べて体力補給しま〜す。



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 21:03│Comments(3)
この記事へのコメント
あらあら、大丈夫?

俺の体重、あげたいくらい(笑)
GWに食べ過ぎて、いまだに元に戻らないのです^_^;
Posted by ゆきさゆきさ at 2008年05月16日 23:43
久々に食いたくなりました!
鬼?嫁にお願いしてみます!
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2008年05月17日 11:19
ゆきささんへ
GW私も太っちゃったよ。
でもゆきささんって元が痩せてるからあんま気にしない方がいいんじゃない。

天狗おやじさんへ
そんな事言ったら怒られちゃいますよ。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2008年05月21日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夜食
    コメント(3)