› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆My食べログ › 日本料理『やま文』/板屋町

2009年02月23日

日本料理『やま文』/板屋町

板屋町にある『やま文』さんに行ってきました。
前回のドーマンの会のメンバーで今回はある方の快気祝いを兼ねた会です。

わ〜、お品書き見たら豪華じゃん!!
みんなはフグ&スッポンコース。
私はスッポンが怖いので伊勢海老です。
みんなすごい『生血』飲めるんだ〜。
ちなみに生血は一気に飲んだ方が飲みやすいそうです。

お料理全部美味しかったんですが特に美味しかったのは蟹雑炊。
ダシも蟹味噌も激ウマでした。

最後にキャラメルプリント&塩ぜんざいをいただきました。
塩ぜんざいがハートの器でカワイイ☆
デザートはみんなから没収して4人前完食!!

Kさん元気なようでよかったです。早く完治するといいですね。


やま文さんのビルに女性専用リラクゼーションルーム『サロン リラッサーレ』
ってとこもあったんで
「そっちも気になるね〜。」
な〜んて話してたり。
行かれた事ある方コメントよろしくお願いします。


『やま文』
浜松市中区板屋町686 新しい紅すずめさんの隣にある建物です。
0120-70-1550
http://www.yamabun.jp/index.html


同じカテゴリー(☆My食べログ)の記事

Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 12:15│Comments(0)☆My食べログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本料理『やま文』/板屋町
    コメント(0)