2009年04月04日

カラーパウダー試した☆

カラーパウダーを買ったので前のラメジェルをペロンっと剥がしてしまい早速試しました。

まずジェラッカー(クリア)を少し別にとり、カラーパウダーを少し混ぜてカラージェルを作りました。
今回は色んな色を試したかったので5色使いました。
これからの季節はパステルカラーやこんな感じのカラフルネイルがいいかも…。

1層目のカラージェルとクリアのグラデーションの層を作ったら次。
2層目は、クリアにオーロララメ&オーロラホロ。

表になる3層目はクリアのみです。


《初カラーパウダーの感想》
少量でかなりのカラージェルが作れるので、私のようにセルフでジェルをやる方には便利だと思います。
これからは混ぜたり、もっと色々なグラデーションに挑戦してみたいです。
バリエーションも広がる便利なアイテムでした。


同じカテゴリー(☆ネイルギャラリー)の記事
☆…パステル…☆
☆…パステル…☆(2009-08-13 18:28)

☆…シンプル…☆
☆…シンプル…☆(2009-08-01 22:04)


Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 19:39│Comments(0)☆ネイルギャラリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーパウダー試した☆
    コメント(0)