› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆…芸能界の眉美人…☆

2009年06月08日

☆…芸能界の眉美人…☆

今日のヤフーニュースに芸能界の眉美人の記事が載っていました。

アンケートによるランキングでこんな結果になったようです。

【女性】
1位 藤原紀香
2位 松嶋奈々子
3位 菅野美穂

【男性】
1位 木村拓也
2位 福山雅治
3位 水嶋ヒロ


「眉が残念」なのは
1位 仲間由紀恵 松本潤
2位 蒼井優 石原良純…


ランキングの結果を見て見ると
『程良い上がり』
のある眉の方が上位に入っているようです。
上げすぎはきつい感じですが、程良い上がりは
『明るさ、若さ』
などの印象を与えます(*´∇`*)

残念な方にランクインされてる石原良純さんは日曜日のあのテレビ番組で『まゆげ』と呼ばれてるから印象が強いのかな〜。
印象強いと言えば珍獣ハンター『いもと』(笑)
お客様の眉の好みって色々あるけど、あの眉でアートメイクやれって言われたら絶対断る(笑)(pωq )

眉の手入れを怠っている方、このランキング上位の方々の眉毛を真似されてはいかがでしょうか!?
眉毛だけで顔の印象はガラリと変わりますよ。



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 20:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆…芸能界の眉美人…☆
    コメント(0)