› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆…遠鉄カード…☆

2009年10月04日

☆…遠鉄カード…☆

遠鉄ストアに通い続けやっとポイントカードを作りました。

カードの案内見ると色々な店でサービスがあるんですね〜。
こんなに特典があるんならもっと早く作っとけば良かった〜。

半年くらい前に近所のスーパーからちょっと離れた遠鉄ストアにハマリ、しばらく虜です。
生鮮食品の品質がいいのは知ってたけど、ここまで通うとは思ってなかった〜。
お魚とか臭みがなく、お肉も柔らか〜。

これからポイント貯めるぞ〜!o(*^-^*)o



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 15:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆…遠鉄カード…☆
    コメント(0)