2009年11月18日

☆…手帳 2010…☆

来年の手帳のリフィルを買いました

毎年これを買うと年末が近づいているように感じます。

昨年もリフィルの記事を書きましたが、あれから一年早かった~

買ったのはやっぱり見開きワンウィークタイプ。
本当は、見開きワンウィークの縦割りも気になったんですが
変えると書き間違えてしまいそうでやめました。

来年どんな予定が埋まるのか楽しみです

あっ、もう2時すぎた~
明日も作らなきゃいけないから寝ないとっ

おやすみなさい



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 02:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆…手帳 2010…☆
    コメント(0)