› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆お弁当 › * 本日のお弁当 * (*vωv)

2009年12月11日

* 本日のお弁当 * (*vωv)

おはようございます(*'艸'*)

《手作り》
餃子&茹でモヤシ
ホタテとパプリカのマリネ&プチトマト

《手作り冷凍ストック》
ネギ塩焼肉

《市販冷食》
ナシ

ごはん


丸和の餃子を使ってモヤシも下に敷いたから浜松餃子弁当
タレもちゃんと小分けで付いてるからそのまま入れれて嬉しいです(人´`*)

ホタテのマリネは、ワインビネガーがなかったからワイン+酢入れたのに
出来上がりは普通に大丈夫でした('`)
ベランダのパセリ入れたら、3色が揃い彩りが良くなった

そのベランダ栽培、今は鉢一つでやってます。
でも沢山野菜が植えすぎてるので、プランターを新しく増やそうか迷ってます。
ちょこっと欲しい時に便利だし、農薬を使わないから安全だし
穫るのが楽しくなっちゃいました
後でどんな野菜がプランターで育てられるか調べてみようと思います。

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(☆お弁当)の記事

Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 08:27│Comments(0)☆お弁当
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 本日のお弁当 * (*vωv)
    コメント(0)