› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆'+(●0ω0{今年もあと少し+'☆

2009年12月31日

☆'+(●0ω0{今年もあと少し+'☆

取引先様・お客様各位/重要なお知らせ

池袋から到着

今年が終わるという事はウェンディーズの営業が今日が最終日
池袋のウェンディーズにはこんなに行列が…
浜松では、プレ葉のウェンディーズに行った事がありますが、あそこも今日は行列だったのかな。
くどいけど美味しいウェンディーズがなくなるのはちょっと寂しいです

そして池袋のハンズで鳩山首相のかぶりもの発見
たくさんの種類がありタイヤキのかぶりものもかぶっちゃいました(笑)

今から年越しそばの用意もしてダウンタウン見ま〜す


今年も皆さんお世話になりました


取引先様・お客様各位/重要なお知らせ

人気ブログランキングへ



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 17:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆'+(●0ω0{今年もあと少し+'☆
    コメント(0)