› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › (o^∀^o)家族みんなでの生活☆

2010年02月07日

(o^∀^o)家族みんなでの生活☆

私は今、実家と埼玉を行き来してますが、弟も帰国中
考えてみると、家族が揃い4人で生活をするのって12年ぶり
間が空いていても、やっぱり家族って変わりがありませんね〜。

私は、ずっと実家を出て生活していたので
結婚前に、このような期会がもてた事が嬉しく思います

みんな仕事がバラバラで、まだ外に食事へも行けていない状態なので
そうゆう時間もできたらいいな〜☆ミ




Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(o^∀^o)家族みんなでの生活☆
    コメント(0)