2007年07月29日

鷹の爪団









DVDで『鷹の爪団』を借りてきた。
鷹の爪団とは映画の始まる前にマナーをお知らせする吉田くん&総統のあの漫画です。

新キャラのフィリップも登場。

お笑い漫画になってます。

オススメ度★★★★



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 17:58│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はゆっくりDVD鑑賞なのね
仕事の疲れを癒すのには良い方法かも・・・
でも私これ知らなくて・・メジャーなの?
知らないのは私だけ(@_@;)
Posted by マリミルの母 at 2007年07月29日 18:18
ザザシティーで映画上映する前に必ず流れる漫画です。
お笑い好きでしたらお勧めです。
Posted by ☆微糖☆ at 2007年07月30日 12:17
足が長くても前の人の席をガンガン蹴ってはいけません!の漫画ですね♪
そのDVDがあるんだぁ〜
知らなかった⊂(⌒(∀)⌒)⊃笑える!
Posted by クニ at 2007年07月30日 20:01
クニさん当たり!!
レンタルでありますよ。
Posted by ☆微糖☆ at 2007年07月31日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷹の爪団
    コメント(4)