2007年10月31日

本日の朝食

















本日の朝食は日曜日に買った『マ・メゾン』のパンです。

ベーコンが入った調理パンとラスクです。ラスクはプレーン、メープル、シナモンがありメープルを選びました。甘さ控えめで朝食でもOKです。



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 07:48│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして
マサ・サイキョウさまのところから
飛んでまいりました!

そば処「和 (なごみ)」の なごむといいますm( )m
よろしくおねがいしますm( )m

朝食はたくさん食べて、元気モリモリいきましょう(^^)
 
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年10月31日 10:27
美味しいパン食べたいよねー
私もいろんなとこに買いに行くけど
ココっていうのがないんだなー
もっと探すべきなのかも(^^ゞ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月31日 13:05
そば処「和 (なごみ)」の なごむさんへ
そうですね。朝は沢山食べないと動けません。

マリミルの母さんへ
私が思うにちょっと高めだけどやっぱり百貨店に入ってる所が一番美味しいような気がします。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2007年10月31日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の朝食
    コメント(3)