2008年01月06日

冬バージョン

携帯を冬バージョンにデコしました。

ファーが付いてふわふわです。
バレンタインの季節だしレッド系やハートストーンたっぷり。

ストーンがとれませんように…。


同じカテゴリー(☆ネイルギャラリー)の記事
☆…パステル…☆
☆…パステル…☆(2009-08-13 18:28)

☆…シンプル…☆
☆…シンプル…☆(2009-08-01 22:04)


Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 20:00│Comments(6)☆ネイルギャラリー
この記事へのコメント
おっ!華やかで良いですねえ~(^^)
素敵なものを持つと楽しくなっちゃうね~♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年01月06日 20:14
遅れましたが、明けましておめでとうございます!!! 今年もよろしくお願いします!!派手な携帯いいですね★☆
Posted by エリーの兄さん。エリーの兄さん。 at 2008年01月06日 21:17
こんばんは★

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

携帯可愛いですね!!
Posted by 苺 at 2008年01月06日 21:29
おっ!やっと記事書き始める時間がとれた?(^O^)
可愛いくて素敵ね!
Posted by としちゃん at 2008年01月06日 23:35
かわいくデコされてますね(^^)
そろそろ、正月が終わって
仕事落ち着きましたか?
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年01月07日 21:45
チビママさんへ
作るのが楽しくて持つのは半分どうでもいい感じなんですが楽しい感じのものが周りにあると気分もちょっと変わるかな…なんて☆

エリーの兄さんへ
こちらこそヨロシクお願いします!!

苺さんへ
今年もヨロシクお長居します。

としちゃんへ
やっと開始しましたよ。としちゃん今年もよろしくね。

なごむさんへ
お正月仕事以外の事で忙しくって…。もう仕事モードですよ。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2008年01月07日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬バージョン
    コメント(6)