2008年01月08日

友達とイタリアン

久々に友達とイタリアンに行きました。
場所は夏にブロガーさんと食事会をした半田山の『MIO DEA』さん。


パスタコースを注文しました。
メインのスパは期間限定の鴨肉とくるみペーストのクリームスパを注文しました。
デザートセットも付き4時間も美容、仕事、恋愛…の話をしてしまいました。
彼女といると話が弾み時間を忘れちゃうんです。過去夜から次の日の昼までファミレスにいた…な〜んて事もありました。(笑)



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 22:51│Comments(4)
この記事へのコメント
俺もまた行きたくなってきたよ。

メニューが豊富な上に、季節によってメニューが微妙に変わるから、何度も行きたくなるんだよね。
Posted by ゆきさゆきさ at 2008年01月08日 23:17
また行っちゃいましたよ。
いいお店紹介してくれてありがとう!!
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2008年01月09日 00:09
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくです♪
このお店、家からも近いのですが美味しいですよね~
友達がここの定員かっこいいって言ってました(笑)
Posted by とくとく at 2008年01月09日 12:54
とくさんへ
確かにかっこいい店員さんいた。多分ホールの結構若い感じの男の子ですね。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2008年01月10日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達とイタリアン
    コメント(4)