› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆My食べログ › チョコレート専門店『Cerfeuil(セルフィーユ)』/豊橋

2008年02月11日

チョコレート専門店『Cerfeuil(セルフィーユ)』/豊橋

先日豊橋のチョコレート専門店の『Cerfeuil』さんに行ってきました。
国1沿いにあるのに隠れ家的な感じで前から気になっていたお店でした。
お店はダークブラウン&ブルーでお洒落な感じです。

お店のコーナーはチョコレート、ケーキ、アイスコーナーがありカフェも併設されています。

チョコレートの種類は『ゴディバ』みたいな感じです。
アイスはちょっと小ぶりながらアーモンドやナッツをふんだんに使ったデコレーションが美味しさをそそります。

チョコレートで作られたグランドピアノやヒールに入ったチョコレートがとっても綺麗でした。

次回はお洒落なカフェでゆっくりした〜い!!


チョコレート専門店『Cerfeuil』
豊橋市三輪町2丁目51-2
0532-62-2220

買ったのはこんな感じです。
http://rose0503.hamazo.tv/e1045355.html


同じカテゴリー(☆My食べログ)の記事

Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 16:39│Comments(3)☆My食べログ
この記事へのコメント
昨日私もここのお店の前を通りました。
すごく気になっていたけど、豊橋方面に向かっていたところだったから
通り過ぎちゃって帰りにはお店閉まってました(^^ゞ
チョコレート専門店っていう看板に目がいきますよね!
カフェもあるんだぁ~~今度行ってみよ~~(≧∇≦)
Posted by T子 at 2008年02月11日 21:56
これは見ているだけで目の保養になるかもね。
豊橋に行く時にはチェックしてみなきゃ!
Posted by ゆきさゆきさ at 2008年02月11日 23:23
こんばんは★

チョコ専門店ですかぁ~♥
どれもおいしそうで気になる~(●^艸^●)
明日はバレンタインデーですね!!
Posted by 苺 at 2008年02月13日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレート専門店『Cerfeuil(セルフィーユ)』/豊橋
    コメント(3)