› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆My食べログ › ☆…常島ロール『モンシュシュ』/伏見…☆

2009年10月14日

☆…常島ロール『モンシュシュ』/伏見…☆

常島ロール買えた、買えた〜!

やっぱり人気の種類(チョコ!?)はもう完売で、
次の出来上がりまで待たなければいけません。
「1日100本の予約も一週間先までいっぱい」って聞いていたので、
いきなり当日に買えて嬉しかった〜(o^∀^o)
こうゆう連休の時は名古屋の人は外に出てる事が多いみたいなのと、
休日の朝一番を狙ったのが良かったらしいです。

この日は他にも色々食べたかったので丸ごと一本ではなく、カットにしました。

『モンシュシュ』さんの堂島ロール&シンデレラロールです。

常島ロールは、生クリームがたっぷり。
シンデレラロールは生クリームの他、フルーツ&カスタードが入っています。

生クリームはとってもキメが細かくフワフワです。
生地は黄色めの卵たっぷりで、しっとりしています。
程よい甘さが上品です。

他にもバウムクーヘンの常島ストーリーを買いました。
これも楽しみ☆

他にもフロマージュや期間限定のカボチャのロール食べたかった〜p(´⌒`q)

お店はカフェスペースがあり、中でいただく事が可能です。
落ち着いていて高級感ある店内なので、美味しさが増すかもね〜☆

一部の商品はお取り寄せもできます。


『モンシュシュ』
名古屋市中区栄2丁目17ノ21
052-222-0551
http://www.mon-chouchou.com/index2.html
携帯 http://www.mon-chouchou.info/


同じカテゴリー(☆My食べログ)の記事

Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 19:57│Comments(0)☆My食べログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆…常島ロール『モンシュシュ』/伏見…☆
    コメント(0)