2008年05月26日

自爪の保護

自爪の保護にジェラッカーを買いました。

キャップの裏に筆が付いていてマニキュア感覚で使えるジェルネイルです。
落とす時も普通のジェルネイルのようにサンディング(削る)をする事がなく、アセトンオフができます。

爪は伸ばしたいんだけど二枚爪になっちゃうとか、シンプルな感じのネイルならやりたいって思う方ならこちらがオススメです。

興味がある方は通販等でUVライトとセットになって売ってますので調べてみてください。

カラーは色々ありますが、私はとりあえず透明を買ったのでラメパウダーを使ったりしてちょこっと試してみようかと思います。


同じカテゴリー(☆美容・健康…セルフ)の記事
保湿力アップ
保湿力アップ(2009-04-14 22:37)


Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 17:28│Comments(0)☆美容・健康…セルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自爪の保護
    コメント(0)