› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆美容・健康…セルフ › 花粉症用鼻栓/ノーズマスクピット

2009年03月17日

花粉症用鼻栓/ノーズマスクピット

テレビなどで紹介されていた花粉症用の鼻栓『ノーズ マスク ピット』を試してみました。

付けるとこんな感じです。
見た感じはあまり目立たなくて大きなマスクをしているより全然ましかと思います。
マスクだとお化粧も崩れちゃいそうだし。

鼻の中に入れる部分は柔らかいんですが、ちょっと小鼻が広がる~って感じです。
鼻が低い私にはそれが心配。

想像より息の通りは快適かも。

花粉がついてからコレ使っても意味がなさそうなので鼻うがいやった後の方が効果ありそう。

鼻派の方にはいいかも…。

目も何かないかな…夜になると目頭ムズムズする。


同じカテゴリー(☆美容・健康…セルフ)の記事
保湿力アップ
保湿力アップ(2009-04-14 22:37)


Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 11:23│Comments(0)☆美容・健康…セルフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症用鼻栓/ノーズマスクピット
    コメント(0)