› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆My食べログ › たまご屋さんのおやつ工場『たまごの絵』/豊橋市

2009年03月18日

たまご屋さんのおやつ工場『たまごの絵』/豊橋市

友達に「たまご工場の中に美味しいお菓子がある」
とちょっとよくわからない事を言われ連れてこられたのがここ『たまごの絵』さんです。
「本当に人気だから」という友達の言葉通り工場の敷地内に乗用車が続々と入っていきます。

あっ、タマゴロウ(コンビニで売られているあのタマゴロウです)のトラックを発見!!
お店はタマゴロウの工場にありました。

お店の中にはたまごがいっぱい☆

ショーケースを覗くとプリンが3種類ありました。
人気のふわもこロールは売り切れ。
焼き上がるまでにまだ時間がかかるようだったので私達は『もこのっけプリン』にしました。
プリンの上に生クリームとロールケーキの生地が乗っていて2つの味が味わえるプリンです。
やっぱりたまご工場だからでしょうか。
たまご率高そうな普通のプリンより黄色いプリンです。
甘みもちょうどよく美味しかったです。

店内にはイートインがあるんですがコーヒーも飲めるようになっています。
子供用の絵本が沢山あり親子で行っても楽しめそう。


『たまごの絵』
豊橋市大岩町車田31-1 豊橋の動物園の近くで中日本工場敷地内
080-6948-8611
定休日:月曜日
営業時間:10:30〜6:00


同じカテゴリー(☆My食べログ)の記事

Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 20:24│Comments(0)☆My食べログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまご屋さんのおやつ工場『たまごの絵』/豊橋市
    コメント(0)