2008年06月16日

旅行2日目

旅行2日目の昨日は富士山周辺コースです。

始めに朝霧高原のまかいの牧場に行きました。
歩くの苦手なはずなのに気持ちが軽やかで沢山歩けちゃいました。
酪農特産物も沢山売られていたのでついついまとめ買い。

河口湖、山中湖、本栖湖の周遊ドライブは景色がよく最高!!
ウインドサーフィン気持ちよさそ〜。
ワイン専門のお土産屋さんは試飲もできました。
この辺は道の駅も沢山あるのでついつい寄っちゃいたくなるんですよね…。

夜はナイトサファリに行きました。
動物の目が光ってたり昼とは違ったサファリパークが楽しめました。

疲れたけどやっぱり旅行はリフレッシュになります。



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 11:06│Comments(1)
この記事へのコメント
河口湖いいですね!空気が違うと思います。ここは自分にとって庭みたいなものです。最近ずっと行っていないので気になります。夏休みは毎年長期(中期)滞在してます。
Posted by アール隊長アール隊長 at 2008年06月18日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行2日目
    コメント(1)