› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆…旬は水素!?プラセンタ!?…☆

2009年06月18日

☆…旬は水素!?プラセンタ!?…☆

先日カードケースをプレゼントしてくれた友達は大のコスメフリーク。
あれこれ基礎化粧だけで年間3回くらいは変えてる。
シルクがいいって聞くとシルクの基礎化粧品を一式揃えて試したり…。

今の彼女のブームは『水素の化粧品・アクアオーラ ラボーテ・ジャポン』。

郷ひろみさんが水素のサプリメントを飲んで若さを維持しているって話題になっているあの水素です。
水素にはデトックス、抗酸化力などの効果があるそうです。
『サプリも飲んだらダブルの効果かねぇ(笑)』なんて言っていましたが、今度は効果があるといいね。


また、昨日は別の友達とも美容の話題になりました。
彼女は2週間に一度『プラセンタ注射』に通っています。

プラセンタの効果を聞いてみると…。

一回目は、疲れが取れたような気がする。
(他のプラセンタ通ってる子も同じ事言ってました。)

二回目以降は、肌荒れが治ってきた。
やっぱり疲れが取れた感じだそうです。

プラセンタ注射は、内側からの美容に効果があり、かんぱんによるシミなどが直るようです。
でも、そこの病院はお尻に打つんだって(笑)。
聞いた時はびっくりしました。
外国ではよく聞く話だけど…日本だとあまりないような。


誰か経験されてる方いたらレポお願いします。



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 11:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆…旬は水素!?プラセンタ!?…☆
    コメント(0)