› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆…体に良さそうなコンビニ弁当…☆

2009年06月19日

☆…体に良さそうなコンビニ弁当…☆

何だかこれ体に良さそうな感じしませんか?

今セブンイレブンで買ってきました。

『静岡県立大学生が考えた洋風デリ』という4品セットです。
内容は根菜サラダ、海老とブロッコリーのサラダ、パンプキンサラダ、チキントマトソースです。

サラダと言っても温野菜を使用しているサラダです。
1日30品目って言うけどこれだけでも何品かはクリアしてそう。
彩りもいいから美味しそうで買っちゃいました。
売っているお弁当って油ギトギトなイメージがありましたのでこんなメニューは嬉しい!!




せっかくバランスが良いお弁当を食べたのに、すぐそこの「ピーナッツかりんとう」が私を誘惑しております。
ピーナッツかりんとうは食べ始めると止まらなくなっちゃうんです。



Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 20:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆…体に良さそうなコンビニ弁当…☆
    コメント(0)