2009年10月24日

☆…ストック…☆

今日はお弁当がなかったので朝はゆっくりできました。

平日も楽できるように、お弁当のおかずのストックを増やしました。

このチェック柄のカップは、冷凍&レンジ&オーブン対応。
おかずはこのカップにいれ冷凍し、使う時にチンしてお弁当箱に詰めます。
昔はカップって銀色のホイルみたいなのしかなく、レンジにいれられなかったのに…便利だね~。

今の所風味が落ちないようなおかずを選んでいるので、あまり変わりはないそうです。

来週もゆっくり起きたいな。(ってか、寝させてくれ~)


先日のランチジャーの保温具合は、昼に食べるとぬるいくらいだそうです。


同じカテゴリー(☆お弁当)の記事

Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 20:57│Comments(0)☆お弁当
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆…ストック…☆
    コメント(0)