› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆お弁当 › ☆…本日のお弁当…☆

2009年10月27日

☆…本日のお弁当…☆

おはようございます(艸*uω0◎)

《手作り》
・すき煮
・炒り卵
・ちくわの柚子こしょう炒め

《手作り冷凍ストック》
・カボチャの煮物

《市販冷食》
・なし

・ごはん

今日のお弁当は、すき煮。
本当は、牛丼にして半熟卵乗せてあげたかったんですが
ご飯につゆが染み込みすぎるんじゃないかと思いやめました。

たかがお弁当ですが、毎日彩りや入れ方など考えます。
今日は、茶黄色系が多く彩り悪いな~。
なんか化粧がうまくいかなかった日みたいな気分...


同じカテゴリー(☆お弁当)の記事

Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 08:08│Comments(0)☆お弁当
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆…本日のお弁当…☆
    コメント(0)