› ☆出張アートメイク『微糖生活』浜松・豊橋 › ☆お弁当 › ☆…本日のお弁当…☆

2009年11月09日

☆…本日のお弁当…☆

おはようございますv(*'ω'p★g

《手作り》
・バラ肉と大根の照り煮
・酢豚
・焼鮭
・ブロッコリー
・ウインナー

《手作り冷凍ストック》
・なし

《市販冷食》
・なし

・ごはん


大根が、美味しい季節になってきました。
バラ肉を使って照り煮を作ってみました。
今まで脂が嫌で小間切れかロースしか料理に使った事なかったんですが、バラ肉もいいかも。

酢豚は、ストック分も作りました。
とりあえず赤、緑、茶の色確保。

にゃんのお母さんは、お父さんのお弁当を30年以上作っているそうです。
毎朝、起きるだけでも大変なのにすごい。
しかも、私みたいにストックも作ってないみたいです。
主婦の鏡だね~。


同じカテゴリー(☆お弁当)の記事

Posted by ☆アートメイク微糖☆ at 08:21│Comments(0)☆お弁当
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆…本日のお弁当…☆
    コメント(0)